お知らせ

2019/12/05NEW 当店にてお買い上げ頂いたアクセサリーのメンテナンス・修理について

●当店でお買い上げのアクセサリーの修理・メンテナンス承っております。

・ネックレスの紐がへたってしまった
・パーツが破損してしまった
・長さを調整したい  など…


※ 商品によっては修理不可能なもの、実際に拝見しないと修理の可否が判断できないものもございます。
※ 修理のご相談は当店(実店舗およびオンラインストア)のアクセサリーに限ります。

※直接店頭に送られた場合は「代引き配送」のみとなります。
お気軽にお問合せください。


【1】アクセサリーを撮影して頂き、各種SNS、メールにてお送りください。
 

メール: info@jalanarts.com
・以下の情報もお送りください。

お名前:
電話番号:
ご住所:


・LINEでも承っております。

また、画像添付ができない場合は修理箇所をお伝え下さい。
3営業日中に返信させていただきます。



【2】お見積もり後、ご検討頂きましたら送付先をご案内いたします

お送りする際、「お名前・住所・ご希望連絡先(電話 or メールまたはLINE)」を記載したメモ等同封ください。
※アクセサリーは傷つかないよう包装し封筒等をご利用ください。
※送料はお客様ご負担になります。
・追跡可能なサービスをご利用下さい。簡易書留/レターパックなど
※送ったのに届いていない事例を確認しております
※アクセサリー到着後は必ずご連絡を差し上げております。
・お修理の品の発送にかかる送料はお客様ご負担になります。
 



【3】到着後、商品を直に確認しメールまたは希望の連絡手段にて本見積もりをお知らせ致します。

・直に拝見し欠損、またはリペアが必要な箇所に関しましてはご提案させて頂きます。
・修理期間は3〜4営業日、金銀で溶接が必要なものに関しましては2週間ほどかかります。
※繁忙期は1週間ほど頂く場合がございます。



【4】修理完了後、料金をお支払いただき、発送となります。

・作業完了後、ご希望の連絡手段にて連絡させていただきます。
・その際に料金のお支払い方法に関しても確認させていただきますので、ご返信よろしくお願い致します。

▼お支払い金額
・修理代金(部位やパーツ等により変動致します)
・送料 (お選びください)
→対面受渡レターパックプラス(520円)
→ポスト投函レターパックライト(370円)
※代引き配送の場合、別途手数料(+540円)

▼料金のお支払方法は以下の通り
・銀行振込
・代金引換

※直接店頭への修理依頼は基本的に代引き配送のみとなります。

料金のお支払を確認後、お修理完了品の発送となります。
※レターパックプラス(520円)orライト(370円)での配送となり、翌々日にはお手元に届く予定でございます。

※代引の場合は修理完了次第、金額をお伝えして配送致します。