お知らせ

2014/06/29クレジットカードのご利用案内
平成24年6月27日よりオンラインショップでクレジットカードのご利用が可能になりました。


対応ブランドはMaster/VISA/JCB/AMEX/Dinersの5種類となります。

SSLというセキュリティシステムを利用しております。
※SSLシステムは、お客様がご利用されるカード情報を暗号化してインターネット間を送付いたします。また、情報の通信に関するセキュリティーが検証されたサイトに発行される、安心・安全を保証する証明書です。入力いただくカード情報は、当ショップはもとより、不正な第三者による入手、閲覧、保存等は不可能となっております。

当店では3Dセキュアに対応しております。
※安全なお買い物をご利用頂くためにクレジットカード会社が提供している本人認証サービスのことです。決済時に、カード会社から発行されたパスワードを使用して本人認証を行います。第三者からの不正利用を事前に防ぐことが出来ます。
※3Dセキュアを利用するには、各カード会社のページよりパスワードを事前登録する必要があります。ご登録方法につきましては、ご利用の各クレジットカード会社様にお問い合わせ下さい。